2018年5月7日月曜日

村 先生,BRAVO!

先日、日舞の「素敵なお話と優雅な舞」のイベントを
おこないました。お天気も良く多くの方にお越しいただき
賑やかな会になりました。

日本舞踊講座の主任講師でもあります村尚也先生のお話は
仕草・お色気など知識が豊富で大変面白く雑学を超えた文化論でした。
また、後半は村先生が主催する「おどりの空間」の先生方による
パフォーマンスでした。

そして、トリをやられた村先生の演目曲「河内おとこ節」の踊りは
久良岐能舞台100年の老松を背景に迫力のある踊りで舞台全体に
魂が入った気がして、素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました。

ブラボー!



0 件のコメント:

コメントを投稿