2018年1月24日水曜日

寒中お見舞い申し上げます


トラちゃん情報















1月23日、大寒を過ぎて直ぐの大雪が降った朝、トラちゃんは
雪が苦手ですが、ちゃんと縄張りパトロールは欠かしません。
うーッ、冷たい!のを我慢して。
でも、まぁ、今日も縄張りに異常なしッ!!
















なるべく雪が少ないところを選んで歩いて来たけど、
やはり雪が無い方が良いなぁ、とトラちゃん。

4年前の大雪のほうが今回より大分降ったと思いますが、
それでもやはり降雪直後の雪景色は綺麗です。































雪景色に見とれている場合じゃありません。
全員で通路の除雪作業にかからなければなりません。
今日も朝から宝生流の謡や仕舞のお稽古。
昼からは日本舞踊基礎講座もあります。

お近くの方、急いで久良岐能舞台の雪景色を
ご覧になって下さい。お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿