2017年11月22日水曜日

季語に小雪 昔は少し降ったんでしょうか


トラちゃん情報















ある日、中の池にカワセミが2羽飛来していました。
以前からカワセミはよく見かけます。
















これを見たトラちゃん、早速狙いましたが・・・・
残念そうに池の中を見つめるトラちゃんでした。
(少々解像度が悪い写真ですがご容赦を)



さて、たくさんのお問い合わせを頂く久良岐能舞台敷地の
紅葉状況をご覧ください。11月15日の状況です。
















未だ緑や黄色い葉が多いですが、一部で赤くなり始めています。
















錦木(ニシキギ)も紅くなり始めました。
















一番早く紅葉するモミジでは、既に落葉してしまった葉も
こけの上を飾っています。

全体的に後1週間前後が見ごろかもしれません。
皆様のお出でをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿