2017年4月5日水曜日

久良岐能舞台日本舞踊基礎教室発表会が開催されました!


トラちゃん情報















久良岐能舞台では年度の終わりを迎えて人事異動がありました。
それを察知してか、トラちゃん、近頃ものすごく甘えます。
動く人だけではなく、残る人にもネぇ~、ニャーーーんんん。
遂に事務室内の椅子で香箱座りでまったり。
甘えられて悪い気持ちになる人はいないでしょうね。
お利口で性質が良いトラちゃん。本当に可愛いです。



先週3月29日(水)、久良岐能舞台日本舞踊基礎教室の発表会が開催されました。
現役受講生1・2年生と、これまでに教室を卒業され、久良岐能舞台で引き続き
日本舞踊の個人稽古を受けていらっしゃる皆さん。
小学校1年生から人生のベテランまで、日ごろのお稽古の成果を発表されました。















ところどころに講師の先生方の模範演技が挟まれ、艶やかな世界が
2時間半以上に亘って続きました。





















平日の午後という条件にも関わらず、予想以上のお客様にご参加頂き、
出演された皆様もご満足の様子でした。














演技が全て終了した後、日本舞踊基礎教室初級過程を終了された
6名の受講生には、当館館長から修了証が授与されました。
皆様、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿