2014年12月6日土曜日

先月。



 11月30日(日)に「柴田杏里 ギター・リサイタル」が開催されました。

ほんの一部ですが画像での内容紹介をします。 ※写真はサポートスタッフ。

館内の様子。大勢の方がギターの音色に聴き入っていました。
ご来場ありがとうございました。


 プログラムは「二部構成」で、一部はG線上のアリア含む「バロック名曲」(バッハ・ヘンデ

ル)を二曲。次にロンドンデリーの歌を含む「西欧民族音楽」四曲、

最後にラ・クンパルシータ「中南米民族音楽」

を三曲を演奏。二部は「コユンババ・羽衣伝説」

二曲を演奏されました♪。お疲れ様でした。

















※柴田杏里氏に関する情報はインターネットで検索願います。
by おーちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿