2014年9月25日木曜日

退職のご挨拶

みなさま こんにちは
ご存知のない方がほとんどだとは思いますが、久良岐能舞台の尺八おじさんです。
この度、一身上の都合により今月末で当施設の維持管理業務から身を引くことになりました。
思い起こせばいろいろなことがありましたが・・・。
平成23215日が勤務初日で、当日は雪がかなり積もっていたのでフ-フ-言いながら雪かきをしたことが、昨日のことのように思い出されます。
当施設の管理業務は3か所目の職場で、3年と半年間お世話になりました。
前職は土木設計(主として下水道の設計)であったため、当施設での業務はすべてが新鮮で時間が経つのはアッと言う間でした。
大変お世話になった施設利用のお客様や、園内を散策されるお客様とお別れするのは名残惜しいことではございますが、皆様方のご健康を願いまして、退職の挨拶とさせて頂きたいと思います。
(たまには、四阿辺りで尺八の練習をしていることがあるかもしれませんが・・・)

(久良岐の尺八おじさん)


0 件のコメント:

コメントを投稿